INFORMATIONインフォメーション

お知らせ2021.12.29

広報渉外委員会 永田委員長 インタビュー

Q1.今年度の活動内容を教えてください。
 
A.第一回あみだ会
三遠南信交流会
各種大会渉外業務
 
Q2.一番苦労したことは何ですか?
 
A.新型コロナウイルスの感染状況での各地域の情勢に寄って各種大会に多くのメンバーを呼ぶ事が出来なかった
 
Q3.一番嬉しかったことは何ですか?
 
A.委員会メンバーがJCI浜松の活動を多くの地域市民から共感を得られる事を考えて委員会活動を行ってくれた事がとても嬉しかったです。
 
Q4.委員会メンバーへ一言お願いします。
 
A.広報渉外業務は新型コロナウイルスの社会情勢で振り回してしまう委員会活動になってしまいました。そんな中でも瞬時に対応し、LOMメンバーを引っ張って下さりありがとうございました。
 
Q5.委員会をまとめるにはどうしたら良いですか?
 
A.委員会メンバーに頼って下さい。
副委員長は指名で選ばれていますので必ず委員長を助けてくれます。幹事は与えられた職務を全うしてくれます。フロアメンバーは委員長がやりたい事を伝えれば必ず協力してくれます。JCI浜松メンバーは仲間意識が強いメンバーが揃っていますので一人で抱え込むことは絶対にしないで下さい。
 
Q6.委員長をやろうと思っているメンバーに一言お願いします。
 
A.委員長は大変だと思っているメンバーが多くいると思いますが、なぜJCに入会したか?JCは浜松の街をより良い社会の実現に向けて活動を行なっている団体なんだと理解していただけるならメンバー全員が委員長になるべきだと思いますので、必ず皆さんが委員長を目指していただきたいです。
 
 
Q7.齊藤理事長へ一言お願いします。
 
A.広報渉外委員会にご指名を頂きありがとうございました。隆幸理事長の元一年間充実した委員会活動ができました。感謝しております。本当にありがとうございました。
 
 
永田委員長1年間本当にお疲れさまでした。